› モコカフェ › お知らせ › 9月15日の土曜日は『Angel Day』天使が遊びに来る日

2012年09月12日

9月15日の土曜日は『Angel Day』天使が遊びに来る日

9月15日の土曜日は

通常メニューもありますが

モコカフェ営業時間の
AM11:30~PM6:00まで


『Angel Day』~天使が遊びに来る日~
というタイトルハート
毎月、パワーが増すと言う満月の日かその前後にしていましたが
今月は願いが叶うと言う新月~~~キラキラ

占いセラピーのミクマリちゃん
占いセラピーのミクマリちゃんが

数種類のタロットカードを持って
占いに来てくれます~\(^o^)/


タロットカード占いは
気になること(お仕事、友人関係、恋愛などなど)を占ってもらいますキラキラ
お一人様15分ぐらいで
ワンドリンク付き1,500円


占いって気になるけど
いざ行こうって思うと、、、ちょっと敷居が高い~って方は
ぜひ、、、9月15日(土曜日)
モコカフェに来てくださいね~ニコニコ

とっても素敵なラブ
ヒーラーのミクマリちゃんが
占ってくれま~すキラキラ

今月はミクマリちゃんが描いた『微笑み』の
天使、女神様、妖精が店内に飾られていますよ~~~ニコニコ

ミクマリちゃんより・・・

占いに興味があっても、
「どんな人がやってるんだろう…?」
「怖いこと言われないかな…?」
など、実際に足を踏み入れるのを、ためらっている方もいらっしゃると思います。

そんな方にも、気軽に楽しんでいただきたい、という思いで行っています。

そのため、イベント用の特別メニューとして、短時間・低価格で提供させて頂いております。
また、予約の必要もありません。

ぜひ、お試し感覚で、気軽に遊びに来てください♪


モコカフェさんは、とても清らかな気が流れているカフェ。

疲れて沈んだ心をほぐし、軽くしてくれる、パワースポットです。

ゆったりとした時間が流れている空間の中で、
「今回はどんなステキな出会いがあるのかな?」
とワクワクしながら、お待ちしております☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2012-09-27 20:52)

臨時休業です
臨時休業です(2012-09-17 10:15)

臨時休業ですm(__)m
臨時休業ですm(__)m(2012-08-25 09:00)

微笑み
微笑み(2012-08-23 20:15)



削除
9月15日の土曜日は『Angel Day』天使が遊びに来る日