› モコカフェ › モコカフェ › 出会い

2012年09月06日

出会い

モコカフェは
初めて会ったお客さま同士でも
仲良くなっちゃうことが、よくありますニコニコ

赤ちゃん連れで盛り上がり~
今日は
約一ヶ月違いの赤ちゃん連れのママが
赤ちゃん談義?で盛り上がってましたよ~上昇上昇上昇

赤ちゃんって
、、、見てるだけで癒されますね~ラブ




モコカフェは
赤ちゃんも
車椅子の方も
ペット(抱っこなら)もOKです~(^o^)/


同じカテゴリー(モコカフェ)の記事
ゆるゆる営業中♪
ゆるゆる営業中♪(2012-09-09 11:31)

ゆるゆる営業中♪
ゆるゆる営業中♪(2012-09-03 18:35)

賑やかだったニャー
賑やかだったニャー(2012-09-03 04:12)

ゆるゆる営業中♪
ゆるゆる営業中♪(2012-08-26 11:25)

ホットサンドo(^▽^)o
ホットサンドo(^▽^)o(2012-08-19 11:37)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました&ごちそうさまでしたo('∇'*o)

これ…Σ(=∇=ノノ後ろから撮ってたんですかぁぁぁ???(笑)

また遊びに?ご飯に?いきまーす(*ノ∀<*)
Posted by ちょこみるく at 2012年09月07日 13:19
ちょこみるくちゃん
ご来店&コメントありがと~~~
お返事遅くなってごめんねぇm(__)m

二人がとっても楽しそうだったので
ついつい撮っちゃったのぉ~~~^m^

また会えるの楽しみに~~~
お待ちしてま~~~す(^o^)/
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2012年09月12日 18:27

削除
出会い