› モコカフェ › スイーツ › ゆるゆる営業中~♪

2012年08月30日

ゆるゆる営業中~♪

Hamazoメンテナンスしてたので
今日は投稿できるかな?

モコカフェ本日もゆるゆる営業中~(^o^)/

ベトナム風チェー人気です♪
本日も
チェー大人気です~~~♪

暑いから
チェーしに来てね(^_-)-☆

モコカフェは
浜松市中区富塚町2114-5
若草さんの温室の中です♪

18:00までゆるゆる営業中~


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
チェー♪
チェー♪(2012-08-24 15:08)

杏のかき氷
杏のかき氷(2012-08-20 15:23)

チェー
チェー(2012-07-26 14:55)

ベトナム風チェー
ベトナム風チェー(2012-07-19 10:00)

トマトゼリー
トマトゼリー(2012-07-15 11:52)


この記事へのコメント
は~い♪♪チェーしに伺いましたぁ~美味しかったぁ☆

帰宅したらはまぞうの不具合葉解決していました、ホッ
ありがとうございました。

それから、ステキな出会いができて幸運でした☆☆

心安らぐミクマリさんの「微笑み展」
やわらかな光とぬくもりの中の美しいお顔がなんとも優しくてすてきでした。


それから、あゆみさんのお母様に出会えて嬉しかった!!
元気いっぱい貰って、自分も頑張らなくっちゃ!って思えたわ。
明るい希望の光が見えてくるようなあゆみさんの絵葉書、と出会えたことも☆


TOMOKOさん、本当にありがとう。
Posted by メープル・あんメープル・あん at 2012年08月30日 17:44
メープル・あんさぁ~ん
チェー
リピートありがとうございました~~~(*^^)v

モコカフェは不思議と
人と人を結びつける?ご縁がある場所になってます~

いろんな方との出会いに感謝です~
こちらこそ。。。
ホント、いつもありがとうございます(*^。^*)
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2012年09月05日 22:42

削除
ゆるゆる営業中~♪