› モコカフェ › お知らせ › 原発県民投票静岡

2012年06月23日

原発県民投票静岡

静岡県民一人ひとりが決める
「浜岡原発のYES NO」
賛成の人も、反対の人も誰かに任せないで
浜岡原発県民投票をやりましょう!

ということで
モコカフェも先月から
原発県民投票静岡 チーム浜松
まちかどステーションになっていますキラキラ

署名しに来てニャ~(=^・^=)
モコカフェでは
中区、西区の方が署名できるので
まだ署名してない方は
ぜひ、、、署名しに来てくださいネびっくりびっくりびっくり


モコカフェは
浜松市中区富塚町2114-5
若草さんの温室の中です♪

現在停止中の浜岡原発は
坊波壁の建設など、運転再開にむけて準備をすすめています。

、、、って勝手に決められちゃっていいの???

中部電力『浜岡原発』の是非を決めるのは誰?

それはもちろん
主権者であり
電力ユーザーであり
原発立地県
静岡県の住民である私たち!!!


そのために
「原発」
県民投票を実現させよう!

と署名活動が開始されていますキラキラ

それには静岡県民有権者総数の50分の1
(約62,000人)以上の署名が必要です。
(期間は5月13日~7月11日まで)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2012-09-27 20:52)

臨時休業です
臨時休業です(2012-09-17 10:15)

臨時休業ですm(__)m
臨時休業ですm(__)m(2012-08-25 09:00)


この記事へのコメント
今日はお昼にゆったりとした時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
モコちゃんに会えなかったのは残念でしたが、カレーもレアチーズケーキも美味しかったです。
Posted by モリゾ♂ at 2012年06月24日 21:20
モリゾ♂さん
ブログ見て来ていただいて
コメントに署名もありがとうございます~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

また、ゆるゆるしに来てくださいネ~

モコたんは時々
出てきます~~~

常連さんになるとお散歩とかできますぅ^m^
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2012年06月25日 23:58

削除
原発県民投票静岡